近況

まだネット普及してません。PC未復活。


大阪ハロナイは大概ひどかったww音楽がかかってる飲み会でした。
全体の1/3はおしゃべりだったからねw
所謂ハロナイを望んでる方にはつまらんのかもしんないけど、そういう色眼鏡をかけずに初めて来た人は楽しいんじゃないかなと思ってる。
いい曲がかかれば反応はするし、「これいいですねー!」って話になるし。


次回は年末か年明けぐらい、みたい。
もう関東とか知識がついていけなくて恐いので地方でマイペースに行こうと思います。

    • 日常

PCなくなるだけで時間に余裕ができすぎて困る!
その分できなかったことをいろいろやっていたりします。
やらないかんなーと思って放置してたことも。お引越しめんどい!←

    • アニメ

アニメも全然見てなかったんですが、信奈も終わり。ひっでぇ終わり方だったな。。
原作は歴史要素が多くてギャグあり恋愛ありエロありで面白いのに、アニメは恋愛とエロに極端に寄った感じ。
歴史要素はきちんと史実に沿ってる(と思う)ので、にわか歴史ヲタなら楽しいと思うんだけどな。
信玄すら出てこないとこで中途半端に終わったので二期は来年の秋冬ぐらいであるといいなー。
冬が絡まないとイマジン的なシーンが雰囲気出ないからね!


まどマギは来週末に見に行こうと思います。
結局本編は3話までしか見てないけど前編がダイジェストみたいって聞いたのできっと大丈夫でしょう!

    • さんぼる

最近はもっぱらこれ↓
EXHの中で楽しんでできそうなヤーツー

ぐみっぽいどがいいのよねー。
この曲に限らず、音の繋ぎとかたしかにまめぐさんっぽい。

    • おまけ

QVCバージョンのPOP MASTER。水浴び気持ちよかったね^^^^

来週は無茶振りすぺいしゃるらしいよ!