雑記 11/11

今日はポッキーの日だよ!
れいなも誕生日だけど、あずにゃんも誕生日だよ!^^


先週は早稲田祭に遊びに行ってきました。
早稲田爆音、今年もきちんと楽しかったです。年々OBOGが増えていく楽しさ!
ほとんど動くことなくいろんな人とお話ばっかしてたけど!><


特に日曜のステージはすごかったなぁ。
きちんと練習しててすごいなーってのと、わかんない曲だけどいい曲!ってチョイス。


今年は移動が遅れちゃって後ろのほうで一般のお客さんに混じって見てたけど、
隣にいた制服JK三人組が終始本当に楽しそうでキャッキャ言ってました。
こうやって続けてる限り新入生は大丈夫そうね!^^


夜の年長組飲み会では日本シリーズ見ながらキャッキャ。
5戦6戦と野球ヲタさんと見てたけど、わかる人と見てると楽しいね!


再来週は三田祭!こっちも楽しみね!



ちなみに。
帰ってきて翌日月曜日、定期体調不良(´・ω・`)
特に月曜火曜は咳が止まらなくて、何度も呼吸困難になっちゃうレベル。。
自分の咳で寝れなくて寝不足になるんですわー。


今はやりのマイコプラズマなんちゃらかなーとも思ったけど、水曜には復帰。
明日からまた寒くなるみたいなので大丈夫かなぁ。