がっきょくたいしょう

全然忘れてて、ギリギリで投票。
(アイドル部門はホントに忘れてました><)


【楽曲】
①ヒロインになろうか!(3.5)
②ショートカット(3.0)
③まじですかスカ!(1.5)
④ブラボー!(1.0)
⑤ラナウェイトレイン(1.0)


※次点
Only you
地平本願
Fantasyが始まる
1から10まで愛してほしい
会いたいロンリークリスマス
Kiss me 愛してる
世界一HAPPYな女の子
いざ、進め! Steady go!
雑草のうた
JUICY HEA@T
有頂天LOVE
タチアガール
負けるな わっしょい!
きっかけはYOU!
さよなら涙
SHOOT! ←


【PV部門】
JUICY HE@RT(3.0)
有頂天LOVE(2.5)
③ヒロインになろうか!Dance shot ver.(0.5)



今年も難しかったな。。。
ヒロインはイントロからアウトロまで、曲もフリも良かったんだよね。
発売時期の補正もかけて3.5。


まじスカは今年じゃなかったら次点のところにいただろうな。
あの大震災があって、気持ちが落ちてた時期によく聞いてた。


ホントの意味での次点は1から10まで〜とKiss meかなぁ。
JUICY HEA@Tと有頂天LOVEはPVもよかったんで、PV部門にしました。



娘。(特に拾壱)とスマが豊作。ベリはヒロインが良すぎた印象。
そして今年はBuono!が印象薄かったから多少楽だなーって思ってたら、雑草のうたが今年だった。。。


一位も娘。かスマだろうなー。
娘。ならOnly youか地平本願、スマならショートカットかな。
今年もいい曲が多かった!いい年だった!!



SHOOT!、どのへんにランクインするんでしょうね。