DANCEROIDワンマンライブ「DR革命」〜愛川こずえ卒業〜 in ニコファーレ

どうしても見たくてネットチケ買っちゃいました。
2時間半フルフルで見ちゃった。


ちゃんと知ってたのってSamfree関係しかなったんだけど楽しかった!あっというま。
1000円でこれ見れたんならお得すぎた。



こずえをきちんと見たのはなんちゃって恋愛だったかなあ。あの高架下のやつw
ちょっと冷めかけてたハロプロ熱を繋ぎ止めてもらったのと、踊ってみたに興味を持つきっかけになった人です。


個人的には、フリが大きくて見やすいわかりやすいので好き。
SAMナイトシリーズはほとんどこずえ見て覚えてました。
きちんとスマートに踊るのがいくらで、魅せるように踊るのがこずえ。
ルカルカのときJKだった女の子が、今は世界を動かしてるんだからすごい。


アンコールのMC聞いてると本当に体調しんどかったんだねぇ。。
齢20にして大きな決断をしたのはすばらしいと思います。
巡り合わせもあったとはいえ、自分で掴んだ場所を自分で選んで離れてくこと。


他のメンバーもなんとかしてうまくやっていけるようにって思い遣ってたのが泣ける。。
青春すなあ。。


ラスト、ルカルカ二連発。
本編の最後でやっちゃって(その時点で泣けた)アンコールどうすんのかなって思ったらw
それだけ思い入れが大きい曲なんだよなあ。


やめないでー!っていうよりはおめでとう!ありがとう!な感じ。
ひとまずゆっくり立ち止まって、ぼんやりいろいろ考えてみるのがよいとおもうよ!
おつかれさまでした。






んで、興奮そのままにオーデ告知。
「現メンバーも参加」って、それ実質解散じゃないすか!!!!
マンネリ化しないために面白い考えだなあと思う反面、総とっかえになっちゃったらどうすんだろ。
どうなっちゃうのよー。