NANA MIZUKI LIVE UNION 2012@QVCマリンフィールド

2012年夏の最後の思い出!
楽しかったよーレポ。


今回は飛行機で行ったんですが(金曜夜の前日入り)、
飛行機の窓から光るマリンが見えてグッと来たね。
照明炊いてたんでたぶんリハやってました。



セットリスト。

  1. POP MASTER
  2. 時空サファイア
  3. Love Brick
  4. 76th star
  5. SUPER GENERATION
  6. METRO BAROQUE
  7. Bring it on!
  8. ROMANCER’S NEO
  9. 天空のカナリア
  10. chronicle of sky
  11. PARTY!PARTY!
  12. DISCOTHEQUE
  13. 絶刀・天羽々斬
  14. Brand New Tops
  15. Synchrogazer
  16. NEXT ARCADIA
  17. BRIGHT STREAM
  18. Sacred Force
  19. ETERNAL BLAZE
  20. Justice to Believe
  21. 宝物


encore

  1. FEARLESS HERO
  2. ONE
  3. 星空と月と花火の下
  4. POWER GATE

ただただ、すごかった。
終わった後、これだけ絶賛の言葉しか出てこないライブもなかったよ。
曲のチョイス・ぶっ飛びまくりな演出・圧倒的な歌唱力、どこをとっても最高だったっす。


どこがよかった!って全部挙げられないぐらいいろいろとすごかったのよ。
POP MASTERで水がぶっ飛んできていきなり高まったり、
Bring it on!で個人的に血沸き肉踊ったり、
ドームで不意打ち喰らってちゃんとできなかったDISCOTHEQUEで叫んだり、
天羽々斬でちゃんとシンフォギア見てなかったこと後悔したり、
ドームで聞き取れなかったSynchrogazerで空飛ぶ奈々ちゃんだったり、
BRIGHT STREAMからのなのは連続が喉からCD音源だったり(マジ半端ない)、
チーバくんの膝らへんにdkdkしたり、←
星空と〜で見た花火に号泣したり。などなどなど。


そんな感じであっという間に3時間半。
持ってったUOは全部使っちゃったよ!w



歌が上手なのはもちろんなんだけど、最初から最後まで全くヘタれないのがすっごい。
Sacred Forceをいつ歌うのか気にしてたんだけど、かなり終盤!しかもブラストとエタブレの間!
他にもSynchrogazerとかROMANCER’S NEOとか、人間が歌う曲じゃないなにか←をペロッと歌っちゃうのがもう!
何なのあの人!嫉妬!むきー!!



去年の東京ドームに行って以来2回目だったんだけど、一年間予習してれば大方わかるようになったね!^^
それでもレベッカのカバーとかしてたんだなーとか知ったり。
てんぱぱざんに関してはキャラソンだったから知らなかったしね!帰ってきてすぐCD買いに行った!←



このライブが7000円ちょいだったんだけど、だいたい3時間半でこの値段は安すぎる!
定価が倍になっても喜んで出しちゃうな。
こんな風に思ったのは全盛期の松浦以来。


それは単なる値上げじゃなく、そのお金を取るだけのものを見せてくれるだろうから。
間違いなくボリュームも演出も歌唱も倍のランクになるでしょう。


あとあと考えると深愛とかアスゲとかなかったけど、全然気にならなかった。
本編ラストは深愛じゃなくて宝物だったし、アスゲじゃなくて星空と〜だった。
素敵な夏の思い出になりました。チケとってくれてありがとう!>某氏



冬にはアルバムが出たり、年明けにはフルオーケストラライブ。紅白もきっと出るのかな。






その前に、来週は京都行ってくるよ!^^^^
Tシャツとタオルかっこいいので買いたいすなぁ。
おたべも気になるけど、配る機会なくて賞味期限がやばそうなんで自分のだけにするw


そして平安神宮で悦楽カメリア聞けたら心置きなく死んでくる。