お前のせいだよカタストロフィ

サンボルの追加を聞いて欲しくなりました。

PANDORA VOXX [初回限定版](DVD付)

PANDORA VOXX [初回限定版](DVD付)


圧倒的にとっちらかった感じとスピード感!
低音強めにしてヘッドホンで耳が壊れるぐらい大音量で聞いてます。難聴になるね!←


歌詞が独特の世界観と物語を持ってるんですが、
それぞれの世界がパラレルに繋がってたりメタっぽく繋がったり。
そういう仕掛けがあちこちに落としてるkemuさん、すごいっすなぁ。


初回盤しか売ってなくて、買ったらおまけもらいました。
このイラスト好きです。かぁいい。


サンボルには「イカサマライフゲイム」と「六兆年と一夜物語」が入ってるんですが、
「カミサマネジマキ」も入れてもらえませんか・・・?